奈良まほろば館さんで仏下が買えます!

仏下

ついに、仏下(ぶつした)が東京進出を果たしましたー!!

東京は日本橋「奈良まほろば館」さんにご縁あって置かせていただける事になったのです。

※奈良まほろば館さんでの仏下のお取り扱いは終了しました。

祝杯を交わしたい

奈良から東京へ、旅立っていったアイツ(邪鬼)

アイツはどこか澄まし顔で「行ってくるぜ、東京すげぇ熱いじゃんっ」なんて急に標準語になって(しかもちょっとイキってる)ダンボールに潜り込んで東京便で上京して行かはった。

少し遠くへ行ったアイツ。距離じゃなくて手を少し離れたって意味ね。

上京した所でいきなりスターになれる訳じゃない。

確実に少しずつ足元固めてアイツなりの力で頑張って欲しい。

アイツはいつも踏まれているけど本当は野心家だし、心根は優しいだろうし、誰かを支えたいって思ってるのを私は知ってる。

アイツの未来は明るい、踏まれてるだけじゃなくて自らの手で立ち上がろうとしてる。

私は彼らを応援したい。影から支えて見守りたい。

今こそその時!羽ばたけ!未来へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました