見仏には仏下を、靴下には邪鬼を

仏下

あー旅行に行きたい!もう何年も旅行らしい旅行をしていない気がします。

最後に行ったのは確か城崎温泉?ましてや1人旅なんて10年ぐらいしてないんじゃないですかね。

一泊でいいから1人旅したいなぁ。仏下を履いて。

邪鬼を足の裏に忍ばせて知らない町を散策したい。

行ってみたかったお寺さんのお堂で靴脱いで仏下を誰かに見られたい。

見仏にぴったり!

仏下履いてどこ行こ

仏下履いて何しよ

きままな1人旅、ううん、実は3人旅♪(右足と左足に1人ずつ邪鬼がおる)

正座してると見えるのよ

3人なら寂しくないね。

思い出いっぱい作ろう、仏下と一緒に。

仏下(ぶつした)邪鬼ソックス

四天王気分が味わえる?!邪鬼を踏めちゃう靴下。

コメント

タイトルとURLをコピーしました