仏下-ぶつした-邪鬼ソックスを買えるお店のご紹介。仏像グッズをプレゼントやお土産に

仏下

シブくてカワイイ仏像グッズのマシュロバです!

年末ですね、師走ですね。気付けば一年がもう終わりに差し掛かってますよ、どうしましょう!

という訳でクリスマスプレゼントや年末年始の帰省の手土産に仏下-ぶつした-邪鬼ソックスはいかがでしょうか。

コロナ禍を吹き飛ばせ!邪鬼で邪気払い

仏下-ぶつした-邪鬼ソックスは仏教の世界の須弥山の四方を護る「四天王」に踏まれる鬼の【邪鬼】を足裏にデザインした靴下です。

足裏に邪鬼がいるので否応なしに誰でも邪鬼を踏めちゃいます。邪気(鬼)を踏んで、邪気払いしちゃいましょー!

今年は空前の〝鬼ブーム〟

鬼と言えばこれしかないでしょ、鬼滅の刃!

邪鬼ソックスを制作、販売する中で〝鬼〟に対してより興味を持ったので鬼の本を自分で買ったり、図書館で鬼の起源などを調べることが多くなりました。その矢先、娘の学童で鬼滅ブームがあり、そこでハマった娘の影響で私も鬼滅の刃にどハマりしました。

そんな、鬼が超大活躍した2020年。邪鬼ソックスの足裏に潜む鬼も黙っちゃいない。四天王に踏まれ、靴下となって人にも踏まれる健気な鬼。

そんな邪鬼ソックスを履いて足裏から鬼アピールしていきましょう!

お取り扱い店舗のご紹介

仏下邪鬼ソックスをお取り扱いしてくださるお店さんがだんだんと増えてきました。

マシュロバ本人の当たって砕けろ!精神の地道な営業でお取り引きが始まった店舗さんや、ご縁があってお取り扱いいただけることになった店舗さんのご紹介です。

奈良まほろば館

【奈良まほろば館】東京都中央区日本橋室町1丁目6番2号 日本橋室町162ビル

邪鬼ソックスの祝・東京初デビューとなった奈良まほろば館さん。奈良県の特産品やお土産が沢山ありますよ。

※奈良まほろば館さんでの仏下邪鬼ソックスのお取り扱いは2021年6月末で終了しました。

アカートライフスタイル

【アカートライフスタイル】奈良市鶴福院町25

ならまちのセンスの良いオシャレな雑貨屋さんです。可愛い猫スタッフさんもいますよ。

※アカートライフスタイルさんでの仏下のお取り扱いは終了しました。

東急ハンズ奈良店

【東急ハンズ奈良店】奈良市西大寺東町2-4-1近鉄百貨店奈良店5F

奈良県民ならご存知、ならファミリーの5階です!

※ハンズ奈良店さんでの仏下のお取り扱いは終了しました。

cafeことだま

【cafeことだま】奈良県高市郡明日香村岡1223

明日香村に来たらぜひ訪れて欲しい素敵な古民家カフェ。ランチもパフェも美味しいですよ!

奈良 蔦屋書店

【奈良 蔦屋書店】奈良市三条大路1丁目691-1

オシャレな雰囲気と居心地の良さが抜群の本屋さん。【小鹿企画】コーナーに邪鬼ソックスを置かせていただいています。

東急ハンズ心斎橋店

【東急ハンズ心斎橋店】大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3心斎橋パルコ 9~11階

9階【いにしえもん】コーナー。仏像グッズ等歴史好き、仏像好きにはたまらないエリアに邪鬼ソックスを置かせていただいています。

※【いにしえもん】コーナーは終了し【小鹿企画】コーナーに変わりました。仏下邪鬼ソックスを置かせていただいてます。

銀座 蔦屋書店

【銀座 蔦屋書店】東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 6F

東京のど真ん中、銀座に邪鬼ソックスを置かせていただいています。東京近郊の方よろしくお願いします!

※銀座 蔦屋書店さんでの仏下邪鬼ソックスのお取り扱いは終了しました。

※各店舗により置いている仏下の種類、カラー展開は異なります。

もちろんマシュロバのオンラインショップでも買えますよ!↓

仏下-ぶつした-邪鬼ソックス mash-btj-001 conaran
仏下(ぶつした)靴下

コメント

タイトルとURLをコピーしました