マホロバリウム〜奈良作家百貨展

イベント出店

近鉄百貨店奈良店5階東急ハンズ奈良店のレジ横スペースで開催していた「マホロバリウム」は本日(令和元年5月28日)最終日を迎えました。

奈良で活躍されている作家さん達が奈良をテーマにした作品を展示した奈良づくしのイベント。

私もご縁があり呼んでいただきまして、なんとマシュロバの仏像グッズは通路側に置かせていただいてたんですよ!

恐縮過ぎます。

作家さん方のクオリティが高すぎるどれも皆可愛い、ほっこりする作品ばかりの中に仏像。

古墳ってかわいい
高いクオリティ

なんだか浮いているようにも見えましたがそれはそれでそれが狙いの様でした。

このように、だんだんと露出する機会、表に出る機会が増えてきてイベント出店ってすごいな、ご縁が広がるな、と身にしみて感じております。

と同時にもっと展示の仕方や世界観の出し方など勉強しないとなと思ったり商品の剪定や何を多めに用意するか等、課題が次々と見つかりました。

やってみて分かること、ああすれば良かった。事前にこうしておくんだった。それらを反省して次はより良くなるように改善しないといかんですね。

何事も勉強!経験値を高めてもっと上を目指そう!行け!夢のパリ出店!やー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました