仏下(ぶつした)金剛力士あうんソックス発売!!

仏下

仏下(ぶつした)第2弾、発売しました!!

その名も「金剛力士あうんソックス」

靴下の右と左にそれぞれ金剛力士(仁王さま)が描かれた仏下です。

阿吽!!

阿形が左足に

阿!!

吽形が右足にデザインされています。

吽!!

健康、健脚の神様でもある仁王さま。

この靴下を履いたら健脚のご利益があるかも?!それで無くとも履いただけでなんだか足元にパワーが漲りそうな気分になりますね!

しかもお寺の門番をしている仁王さまが足元にいたら悪いやつまで追っ払ってくれそう!

そんな仁王さまを爽やかな配色でデザインし日常使い出来るイラストに落とし込んだこの第2弾の仏下、見仏に、普段用に、プレゼント用にもどうぞ!

パッケージに入っているのでギフトにもぴったり!

金剛力士あうんソックス→https://conaran.jp/SHOP/mash-btk-002.html

仏下第1弾邪鬼ソックスはこちら→https://conaran.jp/SHOP/mash-btj-001.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました